ビジネス初心者にも安心のサポートと収入を! ネットワーカーには大満足の収入を!

末長く、無理なくできるビジネスを一緒にやりましょう!


収入源は1つより2つ、3つと多い方が絶対良い!!

 10年程前は”自宅で仕事”=”内職”のイメージが強かったと思います。
”在宅で仕事したい”=”なまけもの”のように言われた時代でした。
(恥ずかしい話ですが、実際に私はそう言われました。。。)

 企業にいた方が安定した生活が送れるとみんなが信じていました。
しかも企業は副業、サイドビジネスを禁じているところが多かった。
だからますます”副業”=”後ろめたい”感じがしていました。

 ”勤め人である”ことで社会的に認められたという安心感、
安定収入があると信じ、本当にがんばっていました。
 みんな”家族”、”生活”の為と、寸暇を惜しんで働いていました。
それが本当に幸せだったのかは本人以外には分かりません。

その上、インターネットがここまで普及するとは。。。


でも、今は?


”リストラ”、”倒産”の言葉を聞かない日が珍しい世の中になりました。
大企業でも合併・統合が当たり前の時代で、安心して勤める事は難しい。。。
しかも勤め先で”副業”を認めている方も多くいらっしゃると思います。

そして、ネットが普及し、自宅で職探しも仕事も出来る世の中になりました。
無駄な時間やお金を使わずに自分のやりたい仕事が出来る時代になりました。


便利になった分、たくさんの情報の中からビジネスを探す方も懸命です。
”誰でも簡単に高収入!”、”毎日振込みあり”の魅力的な言葉を見ても
”ほんまかいな?”と疑ってしまうのも現実ではありませんか?


正直に言います。


世の中
そんなに
甘くない!!


私はたくさんのビジネスに資料請求したので分かります。
初期投資がウン十万で電話でいきなり最初からローンの話をされたり、
紹介者が10人位でないとボーナスに見合わないものなど、”?”の連続でした。

誤解を恐れずに言いますが、
どんなボーナスプランでも
活動しなければ、結局、収入は0!!!

これでは意味がありません。


本当に真剣に必死になって検討してこのビジネスを始めました。
最初から大きい収入は得られないかもしれません。
でもこつこつ活動していけば


間違いなく 収入に つながる ビジネスです


そこで、この度

ビジネスパートナー募集中!!

○25歳以上で真剣に成功したい方
○独立開業したい方
○完全在宅で収入を得たい方
○人に感謝される仕事がしたい方
○少しずつでも自分の掲げた目標に向かって努力が出来る方


PC初心者も
ビジネス初心者も
ご安心下さい。

    
@複数HPを本部が準備!
      →アナタの好きなHPを選んでビジネス開始できます。          

    
APC操作が不安な方
      →心配御無用、本部にてフォロー体制を整えてあります。
 
    
    
B何をするのか分からない方
      →マニュアル完備。親切丁寧にお教えします。
        

    
C話し下手な人、
    ビジネスを上手く伝えられない方

      →アナタに代わってスタッフがTELで説明をします。
       その際に強引な勧誘、入会強要はありません。 

    
Dセミナー、説明会に人を誘うのが嫌な方 
      →会員の”勉強会”はありますが、自由参加でOK。
       誰かに声をかけて連れて行く必要はありません。
                              
  
多彩なボーナスプランを展開!
収入がより得やすい様に工夫されています。

Success Dream System
アナタのすることは宣伝とメールのやり取り。これならPC初心者でも安心です。
空き時間を有効に利用してください。

規定により電話面談は必須なっております。勧誘ではありません。

参加、不参加を決めるのは話しを聞いてからで充分です。
お時間は
15分程度
ぜひ、面談でビジネスの可能性をご自身でご確認下さい。

面談日時もできるだけご希望に添えるように配慮いたします。面談日時はメイルにてお知らせします。
本部から突然電話するような事は絶対にありません。
ですからお知らせした日時は、可能な限り空けておいて下さい。
真剣で真面目な方に、是非成功して頂きたいのです。スタッフと私からのお願いです。

但し、現状面談希望者が殺到しております。

2,3日の猶予を頂けると幸いです

再度申し上げますが、勧誘の為の面談ではありませんので、ご安心下さい。


電話面談は日曜日を休みとさせて頂いております。あしからず。
電話面談申し込みはこちらから面談申し込みフォームへ飛びます。


質問メールはこちらをクリック

ご質問のある方もお気軽にメール下さい。
お預かりしたあなた様の情報は私が大切にお守りいたします。


参加して頂けたら精一杯フォローさせて頂きます。

アナタ様に当グループ推奨以外のビジネスのお知らせをすることも致しません。
なぜか?
簡単です。
当グループのビジネスは浮気のしようが無いからです。



B.S.C ウエルネス事業部  宮崎支部

当ホームページは著作権法によって保護された著作物です。
無断で複製、転載、流用することは法律で禁止されています。
Copyright (C)2003,
<Freedom Team>All rights reserved


        
ホームページランキング その他部門 からしれんこんランキングに参加してね
無料ランキング 即金ビジネス・ネットワークビジネス 1万配信以上のメルマガです
BELL SEARCH!





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送